電子書籍カート カートを見る
  1. とある魔導師と古き鉄と豪快な奴ら 第10巻『帰還侍』

とある魔導師と古き鉄と豪快な奴ら 第10巻『帰還侍』
電子書籍 同人 一般

とある魔導師と古き鉄と豪快な奴ら 第10巻『帰還侍』

コルタタ

TOMATO

価格(税込み)

¥1,080

ポイント

30pt

発行日 2019/6/27

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

今すぐ購入

「動作環境・注意事項」を必ずお読み頂き、同意のうえご購入ください。

作品詳細

とまと印の二次創作小説、番外編新シリーズスタートします!

主人公蒼凪恭文と相棒のアルトアイゼンの日常は騒がしくもありつつほどよくシリアス?
『機動六課の日常』、そして『時の電車の彼らの時間』から二年――時は二〇一〇年。
これは『とある魔導師と古き鉄とドキドキな夢のたまご/じゃんぷ!!!』と、『とある魔導師と古き鉄とドキドキな夢のたまご/すたんぷ!!!!』の合間に起きた大事件。

戦いの中で失った力、それに込められた夢を取り戻すため、新たな世界へ飛び込んだ恭文とアルトアイゼン。
時を同じくして、『地球』にやってきた宇宙海賊。征服のため行動を起こす新たな敵。そして惑わせるように現れる伝説の戦士達。

新たな謎と壁を突きつけられながらも、大いなる力争奪戦は更に激化。
私掠船の男に加えて、なんとあの破壊者までもが……。

カオスがいっぱいだったり、過去の戦いを描いた特別書き下ろしや番外編も含めた番外編シリーズ、販売開始です。


とある魔導師と古き鉄と豪快な奴ら
第48話~52話

特別書き下ろしその1~6

番外編全2話

あとがき

タイトル とある魔導師と古き鉄と豪快な奴ら 第10巻『帰還侍』
サークル名 TOMATO
作家名 コルタタ
ジャンル 魔法少女リリカルなのは
発行日 2019/6/27
作品種別 一般向け
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android