電子書籍カート カートを見る
  1. とまと幕間リローデッド 第27巻『最期まで笑うために』

とまと幕間リローデッド 第27巻『最期まで笑うために』
電子書籍 同人 一般

とまと幕間リローデッド 第27巻『最期まで笑うために』

コルタタ

TOMATO

価格(税込み)

¥1,080

ポイント

30pt

発行日 2019/5/31

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

今すぐ購入

「動作環境・注意事項」を必ずお読み頂き、同意のうえご購入ください。

作品詳細

とまと幕間も新シリーズに再装填!
(リローデッドはとある魔導師と機動六課の日常・幕間第50巻の続きとなります)。

主人公蒼凪恭文と相棒のアルトアイゼンの日常は騒がしくもありシリアスもあり。今回も事件が満載。
二〇一三年三月――新しい戦いの舞台に、未来を切り開く粒子。
誰もがそのときに胸を高鳴らせる中、やっぱりいつも通りにトラブル発生。

しかし、この物語の主役はお馴染みな恭文ではない。
新しい世代を担い、邁進する若きファイター達。

彼らの新しい鮮烈な日常が、今始まる。

他にも全く別の世界で大暴れしたりとと、いつも通りの大騒ぎ。
穏やかに見える日常の中でも、別の世界線でも、やっぱりトラブルが絶えない幕間、販売開始です。

収録内容

幕間その258~260

特別書き下ろしその1~5

新作パイロット版2話

あとがき

※サンプルなどは、ホームページの『作者でも分かるとまと同人誌情報コーナー』内に掲載しております。興味のある方は、是非ご覧下さい。

タイトル とまと幕間リローデッド 第27巻『最期まで笑うために』
サークル名 TOMATO (作品数:50)
作家名 コルタタ
ジャンル 魔法少女リリカルなのはViVid
発行日 2019/5/31
作品種別 一般向け
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android